Life style & Food, London
コメントする

La Patisserie des Reves in London

_MG_9788b大好きなパリのパティスリー、La Patisserie des Revesのロンドン店へやっと行けました。
開店して約1年、行きたいのに中々辿り着けず、だったのですが、
今回ぽっかり時間が空いたので、晴れて行ってくることが出来ました!

Marylebornに行ったのも、大学生以来かもしれないってくらい久しぶりで、色々と物珍しくてキョロキョロしていまいました(๑°⌓°๑)
なんか、フランス系のお店が多くてちょっとビックリ。
Diptyqueとか、ここもそうだし、Kusmi teaとか、アニエスもあったし、Petit Bateauとか、ロンドンの中の小ちゃいパリみたいな。

_MG_9781b

_MG_9786b

_MG_9788b

_MG_9782b

店内は、パリと変わらぬ可愛さ♡

_MG_9783b

アイスクリームもやってるようで(๑•̀ㅁ•́๑)✧
暑い時期に来て食べたい♡

_MG_9791b

パッケージが可愛くて、それだけで気分が上がりますよねヾ(o´∀`o)ノ

_MG_9793b

イートインのスペースは残念ながらないのですが、外に座るスペースがあって、
この日は天気が良くて暖かかったので、ラテをお供に食べて帰ることにしました。
ラテのカップも可愛い~♡

今回は、サントノーレと、シューをいくつかお土産用に買いました。
サントノーレはクリームが濃厚で、でも全体的に甘過ぎず、美味しかったです。
他にも気になるケーキがいっぱいあるので、また絶対に行きたい♡♡ 
サウケンにもあるようなので、夏にハイドパークに行く時とか、寄れたらいいな~!(←アイス♡)

このピックが可愛くて、集めてしまいそう。。。

_MG_9789b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中