Kid's stuff, London
コメントする

Shichi-go-san

もう1年近く前ですが、七五三のお祝いと写真撮影をロンドンでしました。(日本に行く予定なんてないし…)

その後すぐの引っ越しが決まって、きちんと写真を整理をする間もなく、1年近く過ぎていました

_MG_3680b

素敵な着物は、Kimono de GO London 様に着付けて頂いて、
撮影はHolland Parkの日本庭園で。
10月の終わりだったので、紅葉も綺麗でした。運良くお天気にも恵まれました!

朝一の人が少ない時間帯を狙いたかったんですが、着物の着付けの時間の都合もあって、午後の割と遅めになってしまい、結構人が多かったので、どうしたものかと思ったんですが、まぁなんとか…

来ている人たちも、日本庭園に現れたチビサムライボーイに関心してくれたようだったのと、
写真を撮っていると気づくと、待っていてくれたり、どけてくれたりと、協力的でとても助かりました(^▽^;)

_MG_3708b

シックな色合いと、少しモダンな柄で合わせて頂きました。
ピンクの半襟(でいいのかな?)チラ見せ。
形は洋服と違って限りはあるけれど、その分、和装って、色と柄の組み合わせが無限大ですね。
大学生の頃から、着物を自分でささっと着付けられたら素敵だなーと思っているのですけど、着物を着て歩くような機会は中々ないので、結局何も出来ません(^▽^;)

_MG_3652b

息子も、周りにカッコいい!と言ってもらえて、ちょっと得意げでした(笑)

最後、下駄を池に落とすという事件もあったし(無事に回収できましたが)、かなりハードだったけど、
今思い返しても、とってもいい記念になりました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中