London, Travel
コメントする

Sunny Brighton

極寒のクリスマスの頃から、うちの息子は晴れる度に「Mummy, we should go to seaside!」と真剣に訴えていたので(寒いよって言うんだけど汗)、ハーフタームにの最後の週末に近場のブライトンへ。

ブライトンを選んだのは、雨が降っても色々出来るから、だったんですが、
思いがけず晴天!とっても暖かい日でした。
おかげで2月にもかかわらずビーチは激混み!
晴天のブライトンなんて初めてで… いやーいいところでした(笑)

_mg_2878b

まずは真っ先にビーチ。
本当に暖かかったので、靴を脱いで海へ!

_mg_2895b

行く前に、今日行くビーチはPebble Beachなんだよーって教えたらガッカリしていたのだけど、ビーチに着いたら大喜びで(笑)

_mg_2902b

で、最後はやっぱりFun Fairへ。

_mg_2926b

心臓が止まるようなハプニンブがあったり、Southern(電車会社)の遅延とか、散々な目にもあったけど、良いDay Tripでした♪

コメントを残す