Life style & Food, London
コメントする

Le Chandelier

友達と、テムズの南、陸の孤島のDulwichへ。
仕事で一度来たことがあったけど、随分前なのであんまり記憶にはなく、
最初思ってたより北ロンドンの家からは結構遠かった。。。Tubeが通っていないので、バスかNational Railで行きます。(なので陸の孤島と呼ばれる)

_MG_5328b

_MG_5325b

_MG_5332b

_MG_5329b

_MG_5340b

_MG_5334b

function roomb

なんでDulwichかというと、Le Chandelierというこのカフェを偶然発見して、行ってみたかったから♡
Dulwichのマーケットにも興味あったし♪

カフェは、ほんとーーーに可愛くて、モロッコ調ですっごくガーリーな感じ。Red Velvet Cakeもアマレット?っぽいフレーバーが効いてて美味しかったです♡ 
コーヒーもMonmouth coffeeでした!

上の階がちょっとしたプライベート空間になってて、パーティーなんかも出来るんです。(あ、ちょっと狭かったけど)ちなみに、名前にもなってて、天井にいっぱい吊り下がっているシャンデリアは、購入可能だそうですよ~。

店員さんもいい人たちで、そんなに混まなかったので寛げました~。
ガールズトークの後は、マーケットへ☆ 

続く。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中