Life style & Food, London
コメントする

Curators Coffee Gallery

hiromiちゃんと久々にお茶へ♪
今回は、ちょっと気になってた新しいカフェCurators Coffee Gallery(*´艸`)

ここは抹茶ラテが飲める、ロンドンでは中々貴重なスポット。

_MG_8446b
_MG_8449b
_MG_8451b
_MG_8450b
_MG_8452b
_MG_8459b

Oxford Circusから少し入ったところにあるのに、まだ割と新しいせいか、混んでいなくて超穴場でした。
インテリアも北欧っぽい感じで可愛いし、静かで、とっても落ち着ける空間。
食器や細かいところまで、全てにコダワリが感じられて素敵でした。
店名が「gallery」なだけあって、センスのいい絵が何枚も飾ってあって、それもいい味を出していました。
私が写真に撮ったのは、なんだかアーキグラムみたいでかなりツボでした♡♡ (一番上から2番目の写真)
あ、そうそう。今ロンドンで話題の『Crosstown Doughnuts』も置いてますよ♪

そして。
私の数少ない、ブロ友兼リア友のhiromiちゃんとロンドンで会えるのはきっとこれが最後。
一緒にお出かけして、お互いいっぱい写真を撮り、それを後日ブログで見るの密かな楽しみでした。
同じ場所で同じ時間を過ごしても、切り取り方が少しづつ違うので、また違った景色が見れたから。
寂しくなるな~(´・_・`)

なんだか実感なさ過ぎて、お餞別も用意せずに行ってしまった私ですヽ(;´Д`)ノ
反対に、私の方は色々もらっちゃって、申し訳ない限りです。。。
いつか、もう少ししたら、日本の新居に何か届くかも!(とこの場で宣言!)

_MG_8461b

というわけで、Curators Coffee Gallery、おすすめです。
私も絶対また行こう〜♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中